プリンセス物語イベントが始まりましたが…プリ物語台数少なすぎ!
神輿がなんであんなに台数あるかも良くわかりませんし^^;
本日はアイテムの配布日でしたので、いくつか開けてみます。

【蒼天の拳★イベの文句は俺に言え!】
文句は普通に運営会社に言いましょう(笑)
Eチャンスカード2倍袋が2回出たため、露店売りをして何とかプラスになったイベです。
蒼天袋が34個、Eチャンスが53、Gチャンスが34で終わりました。
蒼天袋は別名勲3袋、またレアアバの絵は好みが分かれるので人気は低そうです。

◇蒼天袋 x9
勲章3倍引換券 x5
もっとランダム倍数勲章引換券 x2
最高設定・激甘ぐるぐる引換券 x10

◇超ふっくん袋(蒼天)
勲章4倍引換券 x1
勲章5倍引換券 x1
もっとランダム倍数勲章引換券 x2

---

【全国制覇じゃ!真モグモグ戦国絵巻】
大赤字を出したトラウマイベント。真モグで万枚はかなりのヒキ強じゃなきゃ無理です…。
他の機種も万枚や5万玉が難しい機種ばかりだっただけに、個人的に嫌いなイベでした。
最高設定券139枚使って貰えたのは、上杉モグ信アバ、制覇袋18個のみでした。

◇制覇袋 x3
7000枚か35000発で勲章引換券 x1
8000枚か40000発で勲章引換券 x1
勲章4倍引換券 x1

---

最後に恒例?イベ1000WAT袋の開封です。最高券41枚で買いました^^;
今後、開封報告の日には必ず1袋は開封してみようと思います。
プラス収支を目指しているのに、こういう事してるのは宜しくないですが…
ブログのネタが欲しいので許して下さい;;

◇パチ物語イベント袋1000WAT x1
プリンセス物語IA券 x1
蒼天の拳45000発勲章券 x1
プリンセス物語激甘ぐるぐる券 x1
プリンセス物語40000発勲章券 x1

はい、マイナス25枚っていうところでしょうかね^^^
さっきの前言撤回で。次回のイベ袋開封は無いです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック