RT中エピソード全開放隠しコマンド

・CZ中ベル停止時に、演出ボタンを左11 右2 左9 右1回 押す
 →RT中のストーリー全て開放。ただしエンディングは自力で。
  成功時にベアトの音声「さぁさ、おいでなさい」
  色々な意味がある日ですが、ベアトの誕生日11/29と書くべきか。 

2chのスロ機種板のうみねこスレにて判明しました。
先を越されて正直悔しいです!かなりの数を試してきたのに…。
候補が多すぎて検証もいい加減になっていたのかもしれません。
左から11,2,9,1,9,8,4,1、これは2月16日時点でとうに検証済の
筈でしたが失敗でメモしてありました…。同じボタンを
2桁回押すという発想は既にあり、何通りか試しています。
この例では11を左右で分けると最後の1が左になってしまうため。
恐らくは左の11か右の9を回数を押し間違えたのでしょう。
クリック感なさすぎで本当に押せてるかどうか判りづらいんです…。
根拠としては、1984年11月29日で、当然逆パターンも確認済です。

左8 右10 左8 右1(八城十八)これなんか絶対いけると期待してましたが
ダメでした、何も起こらず。いやこれも回数押し間違えていた可能性ある。
他にも試したので有力と思っていたものを幾つか挙げると、左から
9-9-9-1(エンドレスナイン)2-5-7-8-9-1-7-1(257万8917分の1の奇跡)
19-1(未知の人物Xを加えた島全体の仮説人数。こちらは通常時も検証)
他には年表を逆から入れたりしましたが、逆読みの可能性はもう薄そう。
これらも押し間違いの可能性が拭えないので、再度試してみたいです。

とまぁ、言い訳がましく書くのもアレなので、
判明した事に対して素直に喜びたいと思います!
掲載してくれた方には、この場を借りてお礼申し上げます。

----

最近ろくに更新出来ずにすみませんでした。
ホールの定期イベントに合わせて休みを取るようにしていましたが、
ここ最近、ありがたいことに連日高設定を掴めているため
中々暇がありませんでした。今月はもう打ちに行く事無さそうなので
明日からまた更新を再開したいと思います。宜しくお願いします。