2/6 1:00現在 またサーバー落ちてます。
もう何なのこの企業。全然反省してるように見えないんですが…。
またアイテム返して済ますだけっていうのを何度も繰り返すんでしょうかね。

st4.jpg

ちょっと真剣にサミタ続けようか迷ってきました。
しかも、この大量のアップデートファイル数は何なんでしょうか。

st5.jpg

1:55頃に戻れました。しかし…
前回の席は30分以上離れたからと開放されていて、先に戻れた方が確保していました。
初当り確率が理論上よりかなりヒキ強で7時間で、ここまで出たっていうのに…
ここで運使った分、次回で収束するとかになったら悲惨です。
リアルだったら、そんな短期間で収束の心配をする事は全くありませんが、
何と言ってもサミタなので意図的に調整等何でもしてきそうな感じがして怖いです。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック