過去に採ったデータのいくつかを用いて、
現時点で判明しているデータを元に設定推測をしてみます。
ツールはiSlotCounterを利用し、設定入力は自前です。
なお、BIG中のビタミスやハズシ失敗などがデータで見て
とれる程にまで現れています…。花粉症+視力低下+寝不足で
言い訳になりますが、どうもうみねこの時より難しく感じます。
視力低下は特に問題で、生まれて此の方眼鏡やコンタクトは
つけたことがありませんが、初めて購入しようと考えてます。

-----

2377G B9 R8 / B試行210 / CZ103 / RT113
風鈴  1/14.32
平行氷 1/67.91
斜め氷 1/1189
チェリ 1/15.74
BIG中ハズレ ----
斜め風鈴  1/10.00
CZ中ハズレ 1/ 4.48
RT中ハズレ 1/11.30
コイン持ち 35.64/k

設定1 11.8%
設定2 18.6%
設定5 35.7%
設定6 33.9%

この台を追い続けても良かったのですが、
隣の台が明らかにBIG中に斜めベルが揃いまくってると
思っていたら次のBIGでハズレを引いていました。
そっちだったかーと思ってたら、BIG終了後にクレジット飲まれたら
即ヤメしてたので、すぐに移動させていただきました。

---

6473G B21 R20 / B試行495 / CZ250 / RT345
風鈴  1/14.88
平行氷 1/46.57
斜め氷 1/1295
チェリ 1/17.12
BIG中ハズレ ----
斜め風鈴  1/11.0
CZ中ハズレ 1/ 6.76
RT中ハズレ 1/12.32
コイン持ち 37.04/k

設定1  9.2%
設定2  1.2%
設定5 86.5%
設定6  3.0%

前任者で1回、自分が座ってから1回ハズレを引きました。
しかし…もしハズレを総合判別から除外して計算すると…

設定1 52.5%
設定2  6.9%
設定5 39.2%
設定6  1.4%

なんだこれは…たまげたなぁ。
CZ中とRT中のハズレ確率が共に低設定寄りなんですよね。
コイン持ちが37/kくらいあったから粘れるけれども、
これで通常時の小役が悪かったら下手したら捨ててそうです。
まぁでもハズレを引いていなかったら…とか、
ハズレを除外して…という考えは実際においては必要ないです。
終日打って引けていなかったのなら、当然高設定の可能性は
若干弱まるのは当然ですしね。

----

7697G B27 R30 / B試行632 / CZ330 / RT415
風鈴  1/13.84
氷合算 1/46.93
斜め氷 1/--- ※変則押し等したため不明
チェリ 1/18.07
BIG中ハズレ 1/210.7
斜め風鈴  1/ 7.61
CZ中ハズレ 1/ 5.79
RT中ハズレ 1/11.21
コイン持ち 37.72/k

設定1  0.0%
設定2  0.0%
設定5  1.0%
設定6 99.0%

これはまた別の日のデータです。
途中からふらっと寄って空いてた台に座ったらつかめちゃったパターン。
600G、700Gハマった後にBIG3回連続でハズレが出ました。
コイン持ちが非常に良かったので、我慢して続けてましたが、
止めるなと言わんばかりの3連続ハズレとかこの台おかしい…(小声) 
ちなみにBIG中のハズレを総合判別から除外した場合。

設定1  0.1%
設定2 26.1%
設定5  0.8%
設定6 73.1%

ボーナス確率、ハズレ確率からトータルで見たのみの場合です。
ハズレを無視しても悪くない数値になりました。
今回の台は体感レベルでわかるほど、明らかにコイン持ちが
良いのでハズレを引いてなくても余裕で続行しているでしょう。

---

7131G B32 R20 / B試行739 / CZ325 / RT521
風鈴  1/14.83
平行氷 1/56.15
斜め氷 1/1018
チェリ 1/17.27
BIG中ハズレ 1/----
斜め風鈴  1/ 6.91
CZ中ハズレ 1/ 5.91
RT中ハズレ 1/ 9.47
コイン持ち 35.69/k

設定1  0.0%
設定2 30.1%
設定5  0.0%
設定6 69.9%

今回のはコイン持ちは良くない、特に個人的に重視している
氷確率がよろしくないけれど、偶数濃厚でハズレ確率が良さげな
パターンでした。ハズレを引いてないとおかしいくらいにBIG中の
試行ゲーム数はありますが、ハズレを引いてなくてもその他の要素が
良いため、恐らくは6だったと思いたいところです。
前任者合わせて6000枚くらい出た台というのもありますし。
今回は疲労もあり、データからも見てとれますが、目押しレベルが
過去最悪です。花火は疲れてる日に終日打っちゃいかん…。


△ハズレ目と思いきや、ちゃんとしたリーチ目です。
 右枠上チェリーから中リール「チリフ」