未だに解析が出ない異常なサンダーVリボルトの設定推測に。
千円あたりのコイン持ちを計算するツールを用意しました。
各小役の確率あるいは個数を入力することで、回転率を計算します。




http://seven.noor.jp/777/revoltchk.php


以前の記事でチェリー確率は恐らく共通と書きましたが、
最近になって設定差があるように感じてきました…。
同じ奇数設定で明らかに1という台は大体1/10以下台で、
これはあるやろという台はベル確率も良く、チェリー確率は
100個ごとに確率を取ってみても1/9.5くらいでした。
コイン持ちにあまり影響しない小役なので、設定差はつけやすいかも?

あくまで予想ですが、高設定はチェリーとの同時当選が多いのかなと。
今回のチェリーには新しい昇り龍フラッシュなるものが搭載されましたが
サンダーVSPにもBIG中にそれらしい龍が昇る演出ありましたよね。
たくさん出現すると高設定示唆となりましたし、今回も関係が!?
しつこいようですが、予想なので責任は取りませんからね><