設定推測ツールにて【ひぐらしのなく頃に絆】を更新済です。
現時点での情報では設定6が別格で体感でも十分わかるレベル。
設定1~5に関しては1日打っても断定は厳しいと思いますが、
よろしければ必要な項目だけお使い下さい。カオスな仕上がり。

http://seven.noor.jp/judge?s=higu_kizuna
設定判別ツール@セブンノア


↓中押しレナ(鉈図柄)狙い打法を詳しく解説しています
http://hakuto7.blog12.fc2.com/blog-entry-369.html




当ブログでも解析値を掲載しようかと思いましたが、
量が多すぎるため断念。ただ、これだけは言わせてください!
(というかこれが言いたくて記事作ったようなものです)

中押しで下段ベルが止まった時にもわざわざ左右バーを狙えだの
あまりにも、同じようなことしか書いてないコピペサイトが多すぎる。
押し順ベルで3択正解するたび全リール要目押しとかさすがに謎。
強めの演出が出たときだけ目押しすればいいというのも、
レア役引いた後の前兆中は3択ベルでも煽り演出は発生します。
中押しでないと共通ベルは見抜けないというのも、
微妙に間違ってますし。性格悪いですかね私は…。

打ち方解説のページでも説明しておりますが、
目押しが必要な役は弱スイカのみです。
中段含む全チェリーも強スイカも枚数の損がありません。
かといって狙う事自体を非難したいわけでは無いのですよ。
初めて打つ方にとって面倒な台と思われたくないだけです。
中押しは面倒くさそうと言ってる方を実際に多数見てますから…。
テーマ:パチンコ・パチスロ
ジャンル:ギャンブル