うみねこのコミック版EP8が完結したとのことで、
この度全巻セットで購入しました!2年ぶりに一気読み。



時間があまり取れず、まだEP4までしか読めてないですが
原作とは違う終わり方をするようなのでとても楽しみです。
夏海ケイさんの絵がスロの絵に非常に似ていますね。

スロうみねこは既に静岡ではほとんどの店で撤去されており
全く打つ機会がなくなってしまいました…。
しかし、当ブログを訪問される方の多くが、
スロうみねこのキーワード検索をして訪れる方です。
全国的にはまだまだ需要がある機種なんだなと思い、
実にいまさらではありますが、設定判別ツールを作成しました!

>うみねこのなく頃に@設定判別ツールセブンノア

私はもう使い道ないですが、うみねこが置いてある恵まれた
地域にお住まいの方はぜひお役立てください。

オーイズミさんは元気にしてるのかしら。。
いい加減新筐体出したほうがいいと思います!
シュタゲは絶対に許さない、絶対ニダ。

以下どうでもいい近況報告!

ひぐらし絆1確
[ひぐらしのなく頃に 絆]
鉈狙え演出で中押し下段止まりは1確っぽい!


[ガールズアンドパンツァー]
ガルパンはいいぞ。リプ変換仕事してください