パチスロめぞん一刻桜の下で解析 ロゴ

久々に純粋なノーマル+RTタイプが登場しました。
稼働開始からまだ3週間程しか経っていませんが、
早くもRT中のハズレ確率以外の全解析値が揃いましたので
設定判別ツールの用意とフラグ詳細を表にまとめてみました!

設定判別ツール@セブンノア
http://seven.noor.jp/judge?s=maizon_sakura



▽画像クリックで原寸大にて表示されます

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 小役確率
※単独小役=ボーナスと同時成立しない分を指す


パチスロめぞん一刻桜の下で解析 単独ボーナス

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 弱チェリー

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 確定チェリー

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 中段チェリー

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 スイカ

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 1枚役A
※ 赤7 / BAR / 青7

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 1枚役B
※ 赤7 / 青7 / BAR

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 ハートリプレイ

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 通常リプレイ


パチスロめぞん一刻桜の下で解析 BIG中中段オレンジ


パチスロめぞん一刻桜の下で解析 REG中ビタ押し音声1

パチスロめぞん一刻桜の下で解析 REG中ビタ押し音声2



以上、ざっくりと表にまとめました。
いい加減このブログ、横幅広くしないと見づらいですね…。


単純に高設定は小役がよく落ちてコイン持ちが良い。
また、奇数設定は青7、偶数設定は赤7が出やすくなります。

まず、単独ボーナスに設定差か存在しないため、
1枚役重複を確実に見極める必要があります。
逆押しの場合は2コマ目押しを確実に行わないといけません。

アプリの打-winを利用すれば、遊戯履歴保存時に発行される
QRコードの詳細版(2回読み込むやつ)をスマホで読み込むと、
全ボーナスがどの契機で当選したかを確認できます。
順押しで楽しみたい方は、打-win必須と言えるでしょう。
ただ、遊戯中のプレーデータ確認なるものでは契機までは
見ることができないため、いちいち保存しては再発行という
面倒くさい流れになります(この辺なんとかならなかったんですかね…)

BIGの赤青比率で半日も打てば大体の偶数奇数は分かり、
小役確率とボーナス確率で高低を見極めつつ絞っていく感じ。
さらにはREG中のビタ要素で確定パターンもありますので、
比較的設定推測が容易な台だと思います。

BIG中ハズレが出ないと2000G回しても設定が見えてこない
ハ○ビとかいう台と比べたら、かなり分かりやすいです。

ただ、花火以外のノーマル機が殆どコケてきた今、
この台が特に流行る理由というか魅力は正直あまり感じませんでした。
私は好きですが、通常時の煽りが昨今では珍しくかなり少な目。
1時間回して連続演出が一回も発生しないなんて事もあります。
あまり一般受けする台ではないなという印象を受けました。
設定が期待できるのは今のうちだと思います。
コメント
はじめまして。
今までスロマガの判別ツールを使っていましたが判別要素として大きいことでも入力出来なかったりしてちょっと不満がありました。

例えばガルパンのCDE時のあんこうストックだったり、偽物語のスイカボーナスを斜めと中段で分けてないことだったりと・・・

それなら自分で作れないかな?と最近格闘していて何とかexcelで作ったのですがどうも結果が不安(スロマガの結果と大きく違うことがある)だったり、
出先からの確認・入力がやりにくかったりと頭を抱えていました。

そして困って検索しているとこちらのサイトにたどり着きました。
そして感動しました!私が悩んでいたことをとっくにクリア、しかもこのクオリティでやっている方がいて。

長くなりましたがありがとうございます。
感謝の言葉だけ是非書き込みたくて。
2016/07/03(Sun) 18:28 | URL | テン | 【編集
ありがとうございます!中々ツールを使っている方の感想を聞けないので、
こんな感じで続けていていいのかな・・・と不安になっていたところでした。
といっても、連絡フォームも何も用意していませんでしたので、
リクエストやご要望の受付を兼ね、近日中になんとかいたします!
2016/07/05(Tue) 00:47 | URL | 白兎 | 【編集
レスありがとうございます。
リクエスト・要望とか出来たら嬉しすぎます・・・

偽物語に関してなんですが斜め・中段スイカの違いは設定差大きいですがやはり自分で中押しやってみたところ厳しかったです。

というのも弱い演出でも弱チェ・スイカがあり中リール中段ベルは弱チェの可能性もあるのですがこれが恐ろしく頻繁に来るし強い演出だけ中押しすればスイカが順押し時に来るしで。

精度は落ちると思いますがスイカ確率・スイカボーナスを中段斜め合算での入力も出来るようになれば嬉しいです。
あと和解、もしくは花びら白紫点滅の設定差も大きいですがこれは無理でしょうか?
2016/07/08(Fri) 23:39 | URL | テン | 【編集
遅くなりすみません、今朝がた連絡フォームを暫定的ではありますが作成しました!

ART偽物語にて合算スイカの欄を設けましたので、ご利用頂ければ幸いです。
花びらの点滅については、一個前の段階の黒い点滅がガセもあるようなので
ガセ分をサンプルとし白点滅(和解C)に以降しなかったとしてカウントすると
精度面で問題が生じると判断し、当ツールでは採用しないことにしました。。
2016/07/11(Mon) 19:34 | URL | 白兎 | 【編集
ありがとうございます!
無理言ってすみません、本当に感謝です!
花びらの件も了解です。

南国スペシャルもスロマガだと高確中の入力が出来ないですが白兎さんのサイトだと転落目・ボーナスと入力できてありがたいです。
2016/07/13(Wed) 10:55 | URL | テン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可