10/7に追加判明したクレア2解析()のスロマガサイト魚拓。
本当にここ最近間違いだらけ、いい加減すぎやしませんかね…。


上を切ってますが、チェリー + REGの実質出現率です。
正しくは 1/4681.14~2114.06 (4681と4861の打ち間違い)


正しくは 1/137.97 (1ずれている)


これはさすがにひどい。1/32768はREGの合算値であって
各フラグの詳細は1/65536となるはずです。
この2つを合算したら1/16384になってしまいます

----

10/10 11:00時点でのサイト魚拓を切り抜いてます。

過去記事めぞん一刻の件から、このサイトはもう全然信用できません。
しかも、わざわざ連絡フォームから連絡してみても返信はおろか、
こっそりとサイレント修正してなかったことにしてもみ消したり。
こんなミス、どうせ誰も気づかないだろって馬鹿にしてるとしか。

私だって散々過去にミスしてきましたし、
間違いのない確かな情報提供には自信が無いですが
有料サイトは話が別。こんな一弱小個人ブログなんかに
指摘されまくってるような状態はさすがにどうなんでしょ。
検索エンジンで検索して上位にすぐ出る大手コピペブログ様も
間違ったスロマガの値をそのまんま疑いもせず掲載していたり。
この記事も絶対ヒットすることなくひと目につかず埋もれるでしょう…。

同サイトを利用する方は、くれぐれも疑う心をお持ちいただくようご注意を。
最近はパチスロ必勝本のほうがよっぽど信頼できます。
コメント
拍手したい。
2016/11/27(Sun) 09:53 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可