日頃判別ツールをご利用頂いている方はありがとうございます。
先日、ハナビにおいて比率判別をデフォルト設定と変更しましたが
CZ/RT中の設定がとんでもないことになっていました。

ハズレやリプレイ確率自体等は問題なくとも、
計算式が間違っており、単純にハズレ回数÷リプ出現数という
判別ツールを作ってる身としてあり得ない式を使っていました。
実際にはハズレ÷(ハズレ+リプレイ)として計算しないとです。。
一応、修正前はハズレ:リプレイの数値を利用していたため、
そこまで極端な差が生じていたわけでない事を補足しておきます。


こんな初歩的な間違いをするなんて、申し訳無さと情けなさで…。
セブンノア全体の信用にも関わる問題ですし、
今後このような事のないよう検証を徹底していきたく存じます。
実戦にて参考にされた方がいましたら、大変申し訳ございませんでした。
※ハズレ確率のみで判別する方法を選んだ方には影響はありません

せめてもの罪滅ぼしになるかは分かりかねますが、近日中に
あまり情報が出回っていないバーサスの比率判別の記事を書きます。

 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可