1/20現在の近況報告です^^;

機種名/挑戦回数/勲章獲得数/掛かった費用(最高券換算)

超獣王/3/10/51
真モグモグ風林火山/4/0/36
鬼武者/1/0/9
CRサクラ大戦/1/0/6
CRガメラ/1/3/19

A0 B3 C10

この時点で最高設定券120枚分使ってしまってます…。
モグモグは差枚3000枚超えるまで全部手打ちしてからのインテ貼りでしたが、
一度も5000枚ラインすら超えずに撃沈。大赤字でございます。
こんな台が増えたから5号機が出来てしまったのかなと。押忍!番長も嫌いでした。
というか、大して好きでも無い機種のイベントはムリして参加すること無いですね。
今回のイベントはアバターばかりで、○枚勲章券や勲章倍券の配布が少なすぎます。

とりあえず後はサクラで5万玉狙って終わりにしようと思います。
今度から酷いと思うイベントは最初から絶対手つけないようにしよう><
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック