前回の記事に引き続き、イベントの「ツインエンジェル祭」にて
入手した先行公開の各数値を整合性を確認してまとめてみました。
イベント当日のレポートはまた後日書こうと思います!

画像に付け忘れましたが、上から設定1~6です
一応全フラグを合算し、ボーナス合成確率との一致を確認済です。
同色/異色BIGの表記があるものは赤と青それぞれの合算値です。
赤青の比率に差があるのかまでは、会場でも分かりませんでした。

ここをご覧になってる方で当日会場にいて、
他の値をメモしたよという方がいれば教えて下さい(切実)


6/20 一部補足を追加しました

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_1
△ボーナス確率のおさらい

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_2
△小役確率のおさらい

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_3
△設定推測に使える小役はチェリーのみ


ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_4

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_5

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_6

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_7
△予想のところは1/5461ではなく1/2427の間違いです;

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_8

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_10

ツインエンジェルBREAK暫定解析20170618_9

【純ハズレの区別】
赤頭BIG/SPBIG成立後のハズレ目と混同しないようにして下さい。
(その場合はRTが終わりすぐ告知されるので気づくはずです)
今作は単独成立するボーナスは1/65536のSPBIGのみなので、
純ハズレと単独ボナが見分けられない・・・という心配はなさそう。
唯一、成立後の残りRT中にSPBIGフラグを引いてしまった時のみ
純ハズレ成立時と同じ出目が出てしまいます(完全な無駄引き)

ハズレ目と1枚役(こぼし含む)の停止型見分け方は、
リプレイのハサミテンパイ(ナナメor中段)で1枚役。
中リールは4択正解時に濃チェリー/白7/BAR/ブランク図柄、
不正解時に青7/赤7/薄チェリーが停止します(押し順不問)

これら否定の通常時に見るような出目が純ハズレ成立となります。
青頭BIG成立後のみ、純ハズレ成立時にリーチ目が出る可能性が。
リーチ目出現で即告知されなかった場合、純ハズレと見なしてOK!

成立後の残りRTに1/65536フラグを無駄引きするというレアケースを
考慮しなければ、RT中は出目だけ覚えて出現したら全てカウントで
当面やっていくしかないでしょうかね。



推測ツールの方の値も早速のこの値で更新しましたので、
よろしければ実戦にて最速でお役立ていただければ幸いです。

設定判別ツールセブンノア
http://seven.noor.jp/judge?s=ta_break


---

当日はステージ上のモニターでのみ見ることが出来ましたが
僅か15秒くらいの時間で、6フラグほど一括で映し出され、
立ち位置も悪かったことから殆どメモできませんでした。
写真撮れれば一番よかったのですが、厳禁との事でしたので
ルールを守り、スマホの手打ちでポチポチメモってました。
こんな一瞬しか見せてくれないなら、メモ帳持参すべきだった。。

今回ばかりは情報の正確性に自信がありませんので、
利用される場合は完全自己責任にてお願いいたします。。
ART中のハズレ確率や、前回の記事で書いたTIPSは比較的
ゆっくりと紹介されていたため、多分大丈夫なはずです。
恐らくは、21日に全て公開されるのかなとは思います。

19日からマイスロ利用者に限り、リリカ、エリスカスタム開放と
エンディングBBが1つ追加されるようです。早いですね~
10キャラ判明して残すはあと1名。一体何仮面なんだ…
個人的には「宇狩ころ美カスタム」でだぱーBIGが欲しかった。


今後もツイブレは力を入れて特集しますので、宜しくお願いします。

 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可