やってしまいました。
予定より帰りが遅くなり、勲章券を使っての精算が出来ませんでした><
でも取れたとしても1個だけなんですけどね^^;

プリンセス物語
6482G 大当32 (1/202.6) 20時間04分稼動 +37650玉

なんだか全然5万玉が出せません…。データからしてどう見てもヒキ弱いです。
大連チャンして爆発するっていうのが全く無いと言っても過言ではない台なので
序盤からヒキ弱気味だと、後半もずるずるそのペースで続いてしまう感じだと思います。

今のところ、5万玉獲得率は1/4です。
理論上1/190くらいの確率にはなるはずなのに。相性が悪いのかもしれません><

にしてもこの台、放置中何にも見所も無いしつまらないです…。
大当り中も、最大の特徴であるアタッカー内のVゾーンがそもそも見えなくなってますし。
イベントが終わったら、プリンセス物語を打つことは二度と無さそうです^^;


というわけで、次回から十字架の放置に挑戦しようと思います。
インテ券が高くなってきたので、プラス収支に持ち込めるかは微妙なところです。
人間設定1か3の自分には、この荒波機で安定して勝てる自信がありません;;

--------------

[獲得勲章]
プリンセス物語 x5

[ここまでの費用合計]
プリンセス物語IA券 x4 64枚
激甘ぐるぐる券 x4 4枚
共通35000発勲章券 x2 4枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 3枚

合計75枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック