更新が滞っており申し訳ありません; ツインエンジェルBREAKの
BIG中楽曲も全て判明済で、近いうちまとめて更新する予定です。

7/30のユニバカにて「魔法少女まどか☆マギカA」の試打抽選に
当たったので、当日はフルで参加する予定です!
セブンノアの方は今週中に熊酒場2を追加します。



7/25 0:30よりサミタにてツインエンジェルBREAKテスト版が公開。
早速プレーしてみましたが、中々再現度が高くて良い感じです。
月額1000円で遊び放題なので、ファンの方はこの機会にぜひ(媚を売る)
私も久しぶりに新規アカウントにて有料会員に復帰しました。

今回も3と同じで画面の拡大には対応していないようです。
テスト版の仕様なのか、正式版でも同じ仕様かは分かりませんが
キャラカスタムはできず、ボーナス終了画面はNo.01固定でした。
ATの快盗天使モードではしっかり裏ボタンが使えました。
BIG中の楽曲はまだ8曲しか選べない最初期の状態です。













Copyright © 2005-2017 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.


△青同色BIGの時に逆押しにてドリセブ目が出せました


△こちらは揃った時のセリフがまた異なっています



サミタといえば、最近はナナリズムにハマっています。
ツイブレの楽曲まとめ中に「Descent」で検索したら音ゲーが出てきて
なんじゃこりゃ?と興味を持ち、試しにプレーしたら結構面白いこと。


この曲のフルコン達成した時の脳汁が半端なかったです><

更新遅れているのはこのゲームのせいなんだよなぁ・・・

 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可