27日発売の必勝ガイドのコンプリートワークスを購入しました。
設定やイラスト、各種解析情報など情報盛りだくさんの内容です。
私は出版社のWEBサイトで直接予約したので、軽く紹介を。

ツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS 画像1
△予約特典のクリアファイルですが…うーん表紙と同じイラスト

ツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS 画像6
△キャラ資料とか設定集。とても読みやすく出来ています

ツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS 画像5
△開発者インタビューや声優さんのコメント等も満載です

ツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS 画像2
△リール制御表は第2停止までは載ってませんが情報量多め

ツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS 画像3
△高確中に連続演出失敗した時の画像もバッチェありますよ~

ツインエンジェルBREAK COMPLETE WORKS 画像4
△イラストも勿論コンプ。歌手の佐倉さん可愛い絵も描けてすごい



全129ページと圧巻の情報量に仕上がった本ですが、
すこし不満を言わせて頂くと「完全解析」を謳っておきながら
【MB確定画面 特殊イラスト】の選択率が載っていなかったこと。
ある意味、この本を買った理由の3割程がそれ目的だったので
正直少し残念でした。新たに判明した設定差とかは特にないです。
(基本的にはもうネットで出回っている解析情報の再確認)

もう一つ気になったのは、出版元の商品ページが消えていること。
こういう事されると内容が良くても、色々勘ぐってしまう私の悪い性格。
http://guideworks.co.jp/twin-angel

ただツインエンジェルシリーズのファンとしては、
この上ないほど充実した読み物になっていますので
約3,000円と高額な本ではありますが買う価値ありでしょうね!

安定の佐○
最後に、到着時点で潰れていたカド。
出荷時に顧客(法人)の眼前で商品を放り投げた事のある某社か、
発送前に雑に扱われていたせいなのかは分かりかねます。
梱包は紙袋が2重に重なっていたのみでした。
あと伝票ラベルに「ツインエンジェル」って書くのやめーや!
○川の人に音読されてなんとも言えない気持ちになりましたん。

購入するなら、なんでも段ボールに詰めるAmazonの方が無難?
ここは商品名も絶対ラベルに書くようなことは無いですからね。
(最近は運送業者とのごたごたか、遅延が目立ちますけど)

 
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可