久しぶりの記事がこんな内容でごめんなさいね。
まーた有料値上げのクソ○ガさんの誤情報。
もう、本当にワザとやってんのかっていうレベルです。



設定5の単独BIG確率は、正しくは1/910.2です。



ただ、何が腹立つって「戦国乙女 type a」とかで検索すると
上位に出てくるアフィブログ。初打ちの方らはこういうサイトを見て
予習をしたり、真に受けて立ち回ったりしているケースが多いです。
動画出演しているライター(笑)さんらもこういうサイトを見ながら
実戦しているシーンがチラホラ見受けられるくらい。

ちょんぼりすた/天井狙い実践記/すろぱちくえすと/パチスロック

えぇ、別に名前出してやりますよ。いい加減にしろよと。
8/27現在、検索で上位をしめる大手ブログがこぞって、
スロマガの誤情報をそのまんま掲載している始末。おめーら
どんだけ楽な商売してんだ?少し計算すれば矛盾に気づくだろ!
長年やってれば1/610.2なんていうメイン数値はあり得ないことに
計算なんかしなくても気づくはずなんですが…。
ここまで何処も仲良しで間違った値掲載してんのは気持ち悪い。

うちみたいな弱小ブログがなるべく正しい情報をと記事書いても
検索では到底後ろのほうに埋もれてしまいます。本当にやる気失くす
全六さんはちゃんとしています。私が唯一信頼する情報サイトです。

自分も過去に777タウンというゲーム内でアイテム価格の予想を外し
炎上する騒ぎになりましたが、上の話は予想じゃなく解析として
堂々と公開しているものなんですし、話の次元が違うかと。



ク○マガといえば、ガールフレンド(仮)の掲載表も内容がおかしいです。
誌面ではどうかわかりませんけど、サイトは本当におかしい内容だらけ。



これは20G周期のイベント抽選なんですが、
21G~40Gはノーマル出ないって書いてるのに表にはノーマル。
さらには見出しに「1~20G・41~60G」という表記。滅茶苦茶。
失笑本にいたっては、41~60Gはノーマルが出ないとかデタラメ。
まぁ、さすがにこれは見ただけで変なのに気づくから良いですが、
さっきの戦国の数値は一般の方だと気づきにくいでしょうね。

過去にも何度かスロマガの誤情報には指摘してきましたが、
最近たまたま見たこの2機種だけでこの有様だし、改善する気配0。
別にスロマガが勝手に自滅してくれる分にはどうでもいいんだけど。
無断転載思考停止アフィブロガー達が真似するから気をつけてほしい。

また敵を増やすような記事書いてしまったけど、もうどうでもいいかなって。
この業界が心底くだらなく思うようになった。私もアフィカスにでもなるか…

  
コメント
やだハクトプロ怖い…こんな性格だったっけ(´・ω・`)
2017/08/28(Mon) 01:53 | URL | 呂布10枚 | 【編集
乙女初打ち予定だったから、白兎さん何か書いてくれてるかな〜と思って見に来ました。
流石です!
スロマガ、もうだいぶ前に解約しました笑
全六相変わらずちゃんとしてるんですね。
ナイス情報に感謝します!
実践記も楽しみにしてます⭐︎
2017/09/19(Tue) 00:36 | URL | Sk | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可