はぁ~(クソデカため息)何度目だろうこのスロマガ批判の記事。

エヴァまご2導入を前に、スロマガが無料ツールを公開してますが、
小役確率等は一切見せないようにしていますね。
これだけならいいんですが、ボーナス確率の挙動がおかしい。
最強ツールとか、ギャグにしてもつまらないです。

※2018/2/4 19時現在確認 修正されたらこちらも加筆します



クソマガツール1

開始前ゲーム数にBIGの数を入力すると、
何故か(S-BIG×2+N-BIG)の確率で計算されます。
この場合、BIG確率が1/236~208になってしまうため、
折角良い台に座ってもツールでは低設定よりになります。

クソマガツール2

実戦ボーナスの入力欄も、なぜかS-BIGの欄の隣には、
N-BIGではなく全BIGの合算の欄が設けてあります。
つまり、NBBとSBBを1回ずつひいたら、ツール上では
SBBは1、BIGは2としなくてはならない仕様です。意味不明…
当然二重カウントになり精度も落ちてしまいます。

正直このままじゃお話にならないので、
私のほうでもツール作って後ほど公開します。
小役確率もこれ逆算すれば簡単に求められますからね。
伏せてる意味ないですってこんなの。

本当、いい加減もの売るってレベルじゃねーですよ。
動画でしの○んさんとかが使っているところを撮影済のようですが
ライター陣は誰一人としてこの挙動と仕様に疑問を持たなかったの?
プロってなんなんでしょうかねw

この記事で被害者が一人でも減ることを願います。

 
テーマ:パチスロ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可