前回の十字架のおかわり続きです。

2552G B40 R16 約3時間半稼動 +10021枚

9時間で万枚はきついだろうなぁと思い、だめもとのG2倍券で放置してましたが
こんなにあっさり出てくれるとは思いませんでした^^;
コメントでも教えて頂きましたが、やはり実機と明らかに仕様が異なってますね。
とっても優秀です。

----

問題はプリンセス物語です…。

3130G 大当12回 (1/260.8) 9時間55分稼動 +10338玉

お昼に様子を見に、一度家に帰ってきたらこの有様です…。
このまま続けても35000玉行くか行かないか微妙なところですし、
目標の70紋章まで届かなくなりそうなので、早めにやめておきます。

なんなんでしょう、ヒキ弱にも程があります。
他の方のブログを見ていると簡単に5万玉を連続で精算できたり、
10万玉出してらっしゃる方まで居たり><;
相性が悪いという事にして、この機種はもう二度と打たないことにしました。
台のせいじゃなく自分の腐ったヒキのせいなんでしょうけど。成功率1/5って;

-----

[獲得勲章]
プリンセス物語 x5
十字架 x6

[ここまでの費用合計]
プリンセス物語IA券 x4 64枚
プリンセス物語G券 x1 17枚
十字架G券 x2 14枚
十字架G2倍券 x1 3枚
最高設定・激甘ぐる券 x6 6枚
共通35000発勲章券 x2 4枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚

合計114枚 / 期待収支 -2枚

十字架は最高設定券を貼り、しばらく手打ちしてからゴールドを貼りなおしています。
ついにマイナス圏突入。しかも目標の70紋章まであと22紋章…。頑張ります^^;
コメント
No title
こんばんわ

十字架おかわり成功オメデトです!
しかし3時間半で万枚って
ファイナルの神台並みですよね~

あと22紋章取れると良いですね
頑張ってください!
2010/02/12(Fri) 02:11 | URL | 羊の羽太 | 【編集
No title
白兎さんこんばんは♪

先ほど私のほうのブログからもこちらにリンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(_)m

セーラはやれば出来る子…
白兎さんにも勝利の女神が最後に降臨しますように(‐人‐)ナムナム

頑張っていきましょう!
2010/02/12(Fri) 03:21 | URL | のむのむ | 【編集
No title
コメントありがとうございます><

>羊の羽太さん
新イベが始まった中、いまだに十字架で苦しんでいる白兎です。
本当、もう少し早く十字架に手をつけていればよかったです。
あと10紋章なのですが、これが取れないとアバター袋との交換になりそうで収支上はマイナスの予感^^;
にしても、ブログ拝見しましたよ!素晴らしい結果でしたね。
うちの計算の仕方ですと200枚くらいプラスになっているかなと。おめでとうございます^^v

>のむのむさん
リンクありがとうございます!こちらからも後日紹介させて頂きますー
ブログを拝見しましたが、十字架で24000枚ですと…
ファイナルより撃沈の可能性が低いので、十字架の方がよっぽど神台ですね。
ファイナルで嫌いになったセーラを少し見直すようになりました 笑
2010/02/12(Fri) 14:17 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック