最初の記事を書いた頃は、イベントをスルーしようと考えていましたが
想像以上にボルキャニックが良く出る台だったため参加することになりました。

まず、データ取りをする前に行った最高設定券+IA放置の台です。

11108G B63 R11 (合算 1/150.1) 約14時間半稼動 +10056枚 もっ勲精算⇒勲章4個

先日取ったデータでは、設定6の合成確率は平均1/151くらいだったので、
普通のヒキだったと思います。普通のヒキならばこのくらいの時間で万枚が達成出来ます。
それにしても、やはりREGが少ないですね^^;

続いて先日のデータ取りで有用性が見出せた、シルバー券での放置結果。

8231G B51 R13 (合算 1/128.6) 約11時間稼動 +10002枚 もっ勲精算⇒勲章3個

少しヒキ強感がありますが、かなり優秀な結果となりました。
30分ほど手打ちした感じでは、コイン持ちに体感出来るほどの差はなく、
BIG中の小役確率なども体感で分かるものはありませんでした。

今後はシルバーを使い続けてみて、また実戦結果を載せようと思います。
今回のイベントはプラス収支は難しいと思っていただけに、嬉しい発見となりました。
一回あたりのシルバー券放置+もっ勲精算で平均20枚はプラスになる計算。
シルバー券の相場が上がらないことを願います^^;

-----

[獲得勲章]
ボルキャニックV-25 x7

[ここまでの費用合計]
ボルキャニックIA券 x1 15枚
ボルキャニックS券 x1 8枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚

合計30枚 / 期待収支 +25枚

-----

おまけ。
7BARチェリーを狙った時の、順押しリーチ目と思われる出目を紹介します。

vol1.jpg
△これは7・BAR・チェリー狙いでは出ませんが、定番ということで^^


△中段7テンパイで15枚役orボーナスの激アツ目


△リプとベルのダブルテンパイハズレ


△上段ベルテンパイハズレ
コメント
No title
はじめまして
リンク先を伝って数日前から拝見させて頂いてます。

考察力のすばらしさに感動してます。

もしよろしかったら相互リンクをお願いしたいです。

ボルキャシルバーの続編期待してます^^
2010/02/15(Mon) 06:02 | URL | ケンセイGJ | 【編集
No title
はじめまして、こんにちは^^
何度かご覧頂いたようでありがとうございます><
また、リンクも貼って頂いて光栄に思います。
ご自身で作られた解説図など、とても見やすく参考になります。

こちらからもリンク貼らせて頂きました。
次回の記事追加時に改めて紹介させて頂ければ幸いです。
2010/02/15(Mon) 13:24 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック