相互リンクを1件追加しました。

のむのむのほぼサミタな日記
イベントに積極的に参加されてたり、更新頻度も高く大変読み応えのあるブログです。
画像をたくさん使用されているのに、この読みやすさ。見習わないとです><;
これからも宜しくお願いします^^

----

ではでは、3回目のボルキャニックV実戦データです。
40万Gのデータから平均1/155の合成確率と出た、シルバー券での放置結果です。

13144G B58 R12 (合算 1/187.8) 約20時間稼動 +6059枚

ヒキ弱ですね…。前回同じシルバーでヒキが強すぎた分の代償かもしれませんが。
それでも懲りずにまたシルバーで挑戦します。さすがに次も失敗となれば、
改めて100万G分くらいのデータを取ってみようとは思います。
ただ、シルバー券の相場が10枚くらいに跳ね上がってきてるので、
やっぱり有効なんじゃないかなとは思います。

ちなみに○枚勲章券は7000枚ラインで無いと使っても損するだけなので
今回は精算時に何も使いませんでした。

----

[獲得勲章]
ボルキャニックV-25 x7

[ここまでの費用合計]
ボルキャニックIA券 x1 15枚
ボルキャニックS券 x2 17枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚

合計37枚 / 期待収支 +16枚

----

それにしても、インテリジェンスオートの仕様が面白み0です。
毎Gハサミ打ちで15枚役をフォローしつつの7狙いなので、成立ゲームで即揃え。
(厳密には左リール下段イグナイト、右リール中段7狙いで中リール枠上イグナイト狙い)
停止形によって打ち分けるという動作も見せず、単純に決まった場所を押してるだけです。
これでは第一停止・第ニ停止で熱くなれる場面もなく、完全にジャグラーと同じです。
見ててものすごくつまらないですね^^; 
こんなんじゃイベント時に打たれるだけで、イベント終わったら誰も打たなくなりそう。
コメント
No title
白兎さん

ご紹介いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いしますm(_)m

ボルキャはインテに任せると面白みゼロ、ただのドッカン待ちゲームですね。
効率いいんでしょうけど、だったらエウレカとかもさっさと揃えて欲しいです。

出玉ランキングを見てもあまり爆発してないので今回のイベントが終わったら
みんな忘れちゃうんでしょうね
どうせ裏モノなんだからもっとハジけちゃっても…なんてw

ボルキャはインテ・Gの出回り減りましたね…
最高10のSで丁半勝負…現状120マグマですが失敗したら撤退も視野です。

次もあるので無理はせず…というところですね。

ではでは~
2010/02/15(Mon) 20:43 | URL | のむのむ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック