相互リンクを一件追加しました。

スロットエンジョイ(777town実践日記)
サミタ暦の長いケンセイGJさんのブログです。
実戦日記だけでなく、お手製の解説画像が掲載されていて、とても攻略の参考になります。
これからも宜しくお願いします^^

-----

さて、前回とことんまでのヒキ弱っぷりを発揮したシルバー券でのリベンジです。

7402G B51 R9 (合算 1/123.4) 約10時間半稼動 +10021枚 もっ勲精算 ⇒ 4個

朝一モーニング後、即シルバー貼りの放置結果です。
前回のヒキ弱が収束したのか、はたまた次回待ち構える撃沈の布石なのか。
とても好調なペースで出続けてくれました。
シルバー(奇数設定)だから荒れるという疑惑もわきましたが、
先日取ったデータを見る限りではむしろ設定6の方が上下のバラツキが酷かったですし。
ツキの波が荒すぎる自分が実戦したデータは参考にならないかもですね。
青ドン花火の極の設定6を9000G回して8千円負けるくらいですし^^;

残り3日となりましたが、多分ずっとシルバーで放置していこうと思います。
インテ券相場上がりすぎ><;今回のS券は9枚で購入できた買いだめ分ですが、
今購入しようとしたら最安値が11枚でした…。
やっぱり有効だから価値が見直されたという感じでしょうか。

ちなみにモーニングと日記で散々書いていますが、説明が遅れました;
朝一にBIG成立状態で開店している台が1シマに1~2台ほどあるので
それを1G回して7狙い、小役が揃えばもう一回、7が揃わなければ移動を繰り返し、
7が揃ったら離席して即座りなおしてシルバー券を貼るという流れです。
この座り直しの時に、他の方に取られてしまう心配もあるかと思いますので、
そういう場合は席譲り券(相場は最高券約0.3枚)を使って確実にキープ。
タスク落ちという技もありますが、グレーゾーンなので詳しくは書きません。

意外と知られていないのか、座って即メダルを大量に買っている方が多い状況です。
その後の出玉面での影響は得に無いかと思われますので、ぜひお試し下さい^^

-----

[獲得勲章]
ボルキャニックV-25 x11

[ここまでの費用合計]
ボルキャニックIA券 x1 15枚
ボルキャニックS券 x3 26枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 9枚

合計51枚 / 期待収支 +35枚

獲得マグマは111になりました。これは多分アバターまで簡単に行けそうですね。
やっほーラン勲に全部変換してプラスを狙う予定でしたが、
アバターの相場が75枚以上になったらアバターに変換して売った方が得しそうです。
本当はステラちゃん欲しいんですけどね><
コメント
No title
こんにちわ
相互LINKありがとうございます。しかもご紹介まで頂き恐縮です。

ボルキャシルバーイケメンですね。。。自分も後1回は挑戦したいので今度はシルバーで行きたいと思います^^

2010/02/16(Tue) 06:32 | URL | ケンセイGJ | 【編集
No title
コメントありがとうございます。
シルバーの相場が11~12枚まで上がってきてしまいました。
今回のイベはスルーしている方が多いのか、恐らく袋を開けている方が少ないのでしょうね><
イベ期間も残りわずかになってきましたが、お互い頑張りましょう^^
2010/02/18(Thu) 07:23 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック