5回目の実戦となりました。
スルーするつもりだったイベなのに結構参加しちゃってます^^;
惰性というか習慣というか、作業っぽくなってしまってる感がぬぐえません。

11681G B64 R14 (合算 1/149.8) 約18時間稼動 +10365枚 もっ勲精算 ⇒ 4個

ヒキはやや強めだったかなと思いますが、思ったより出玉が伸びていません。
このインテ、ラスト5GまでJACハズシをするのでパンクが頻発するんです。
精算する1時間前のBIGで、3連続パンクしてるのを確認しました。
恐らくはその辺も原因の一つになっているのかなと。
もしかしたらコイン持ち(小役確率)に設定差がある可能性も。

そろそろ飽き飽き感がキツイです。成立ゲームで7を揃えるオートプレーは
打ち方としてはむしろ完璧なのですが、楽しめるのかという点では最悪です。
それでも、期待収支上はこの機種が一番甘いと踏んでいるので打ってます。
プラス収支を狙うとなると、決まった機種しか打たなくなってしまうので
ブログのネタ的にも面白みに欠けてしまってるかもしれません。ごめんなさい;
「プレミア出ました!」なんていう話題はこの機種では無縁ですし;

○機種クリアで○○GETみたいなイベントにしてくれれば、
最低でも1回はプレーすることになるから良いんですけどね^^;
早く次イベこないかなーと。

---

[獲得勲章]
ボルキャニックV-25 x15

[ここまでの費用合計]
ボルキャニックIA券 x1 15枚
ボルキャニックS券 x4 37枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 12枚

合計65枚 / 期待収支 +52枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック