面白みの無い報告記事ばかりですみません。
またもやボルキャニック、シルバーでの放置結果です。

7796G B50 R11 (合算 1/127.8) 約12時間半稼動 +10007枚 もっ勲精算 ⇒ 3個

st0218.jpg

ちょうどJAC最終ゲームで万枚達成です。危なかった^^;
もっ勲でまたも3個が選択され…6回中1回も5倍が選択されていません。
そのせいもあり、ボルキャニック一本に絞ったのにこのスローペースっぷり。
しかも、222マグマだと余った22マグマ分が損してしまうので、
40区切りに出来るまで残り時間で何とかしたいところ。
超獣王で4倍(20マグマ)狙い=コストが勲4コミで26枚くらい掛かるのでパス。
ふと露店を見るとボルキャニックのシルバーが9枚で売られている…!
失敗した時のリスクを考え、これで勲3倍精算して終わりにしたいと思います。

とりあえず、次回は本日中に次イベの攻略記事を書きたいと思います。

-------

[獲得勲章]
ボルキャニックV-25 x22
(222マグマ)

[ここまでの費用合計]
ボルキャニックIA券 x1 15枚
ボルキャニックS券 x6 58枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x6 18枚

合計92枚 / 期待収支 +74枚※

40マグマでやっほーラン勲x5、20マグマでイグナイト君(予想3枚)変換した期待収支。
コメント
No title
こんにちは~

私も結局お祭りモードに乗せられて200マグマ到達させました
アバ売らないとマイナスですが(ノД`)
(売らないんですけどねw)

ボルキャニック、私も今回の白兎さん同様のケースありました!
ホント心臓に悪いですね…

公式の新機種の感想アンケートにもこの旨だけ書きました。
特に2パンのメリットもないようなので改善されないかなあ…

次回イベントは参加する意味があるのか???です。
短期イベであのポイント制だと最高消費が大きすぎて
ペイしないと踏んでおります。
2010/02/18(Thu) 20:01 | URL | のむのむ | 【編集
No title
のむのむさん、コメありがとうございますー
最後のBIGはさすがにインテに任せると怖いので手打ちで消化しましたw
残り8Gから順押しで消化していたのですが、
それでもラスト2GでようやくJACINと、ヒヤヒヤさせられました。

次イベの記事を先ほど書かせて頂きました。
のむのむさんの仰るとおり、全体的にかなり厳しい感じだと思います^^;
唯一の抜け道?としてBAをひたすら放置すればかろうじてプラスかなと予想しますが、
BAの継続率改変が今回のイベで実機の確率に戻っている可能性もあるので
これを一度検証してみる予定です。鉄拳に手を出すのが怖いので、
他の方の実戦結果を参考にしてからどうするか決めようと思います。
2010/02/18(Thu) 21:31 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック