残り20マグマを埋めるべく、最後もボルキャニックVシルバー券で放置しました。
(他のインテ券の相場がものすごく跳ね上がってたので^^;)

8906G B56 R7 (合算 1/141.4) 約12時間稼動 +10096枚 もっ勲精算 ⇒ 3個

本当は勲章3倍券での精算でも良かったのですが、
欲を張ってもっ勲にしてしまいました。結局最後まで5倍が一度も出ませんでした。
個人的にはシルバー券はとても有効だったと思います。成功率は6/7と優秀でした。

-----

【トータル獲得勲章数】
ボルキャニックV-25 x25
(251マグマ)

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
ボルキャニックV設定6 1/1
ボルキャニックV設定5 6/7

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックIA券 x1 15枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
ボルキャニックS券 x7 68枚
もっとランダム倍数勲章券 x7 21枚

合計105枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
大噴火袋 x25 100枚
やっほーランダム倍数勲章券 x6 90枚
設定プラス3券 x2 2枚

合計192枚 / 期待収支+87枚

-----

おさらい

やっと終わったという感じです(笑)
見てて面白みが無かっただけに作業をしてる感が強かったですし、
ボルキャニックのアプリを起動しているとPCが重くなり
他のゲームを起動すると画面がチラつく現象が起きてうんざりしてました。
液晶演出が無い、あれだけシンプルな台なのに激重ってどういうこと。
グラフィックドライバを最新のものにしたり、
グラボを別のものに交換しても同じ現象が出たので明らかにソフト側に問題があるのに
サミタの公式サイトではユーザーの環境が悪いかのような書き方で告知ありましたし。
この台はもうイベント以外では二度と打たないと思います。

-----

本日はメインイベントでのアイテム配布は無いので、開封報告の更新はありません。
一応キングオブ袋を2つ手に入れたのですが、ルーレット7のかけらが1個ずつ出ただけ^^;

次回の記事で鉄拳Rについてや、BAのデータ取り結果を報告したいと思います。
コメント
No title
ボルキャイベお疲れ様でしたー。
私も約250マグマでした。
ほんと白兎さんも言われるとおり、作業ゲーでしたね。
なんにも面白くなかったです。
それにしてもシルバーはそんなに有効だったんですね;
全部インテかG券を使用した私涙目です;
 まぁ、景品交換もテスラと交換するんですが、今回のイベは収支度外視で参加したので違うイベで取り戻しを頑張ろうかなぁ…。

ほんとうにお疲れ様でした。
私はボルキャが今後イベに絡んでももう二度と打ちません。
表に返ってるかもしれませんしねw
今回イベのシルバーの有効性もなくなりそうですよね;
2010/02/20(Sat) 18:00 | URL | メイちる | 【編集
No title
ボルキャニック一本にしていなければもう少し楽しめてたかもしれません^^;
ツインのマイスロをやってみたいなとは思うのですが、
イベントが絡むとマイナス収支になる可能性がとても高いんですよね…。
なので中々手を出せないでおりますが、今回のイベをスルーして
手打ちに挑戦してみようかなと。ボルキャはシルバーで難なく乗り切れましたが、
データ取りでは平均合算確率が1/156くらいだったのに対して
自分のデータは1/130くらいなのでヒキで達成出来た感もあります^^;

250マグマで本当は同じくテスラアバターに交換したいのですが、
ブログの趣旨がこれですので泣く泣くやっほーラン勲に変換します。
アバの相場が下がってきたらこっそりと露店で買うことにしました><

今回の鉄拳イベントも鉄拳と綱取を打つと作業感がしますね^^;
2010/02/22(Mon) 01:46 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック