初実戦は無難にバーストエンジェルにしました。
激甘ぐる+インテ券放置の結果です。

4219G 922-889 (初当 1/100.9 平均26.9連) 約18時間稼動 +62087玉 もっ勲精算 ⇒ 5個

ヒキは至って平均的だったと思います。やはりBAは安定感がありますね^^
もっとランダム倍数勲章券で久々に5個が選択され、スコープ袋も5個手に入りました。
スコープ袋…どうせ別名7ピン袋なんだろうなと、期待もせず開けたところ…

st0220.jpg

嘘だッ!!

信じられませんが、本当に「激レア」というのを一発目に引いてしまいました。
これってスコア100ピン扱いになるんですよね…?
アイテム欄の説明を見ると…

st02202.jpg

詳しい説明が書かれてないのですが、もしかして後日
実は20ピンの間違いでしたなんていう訂正来たりしないですよね??

スロパチのメインイベントで貰える○○袋で激レアアバターなんて出した事が無いので
「激レア」という名前の付くものは丸っきり無縁だと思ってました。
もしかして、そんなに今回の激レアはそんなに出現率低く無かったりするかも?
なんせ自分が出したくらいですし(笑)

残りの4袋の開封結果は7ピン、9ピン、7ピン、7ピンでした。
初日でもう130ピン貯まってしまいました^^;
なんという凄腕ボウラーなのでしょう(

300ピンまで目指すつもりが無く、170ピンが最終目標だったので
あと40ピン貯まってしまえば今回のイベントは終了となります。

-----

[獲得勲章]
バーストエンジェル x5

[獲得スコア]
ダブル(100) x1
9ピン x1
7ピン x3

合計130ピン

[ここまでの費用合計]
バーストエンジェルIA券 x1 19枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 3枚

合計23枚 / 期待収支 +44枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック