実戦2回目にして最終結果報告のようなものです^^;
今回も安定感抜群のバーストエンジェルでの実戦。

3689G 930-900 (初当 1/93.0 平均30連) 約17時間稼動 +63802玉 もっ勲精算 ⇒ 5個

今回も運良く、もっ勲で5個勲章を獲得できました。
スコープ袋も5個貰えたので開封すると、スペアと8ピンが4回出ました。
これで合計スコアは172となり、超ふっくん袋まで取れそうです。
後は300ピンまで貯めて風間仁のアバターを狙うかどうか。
プラスを狙う立ち回りとしては、相場が全く予想が出来ないものは怖いですし、
恐らくは狙ったところで収支面で得することは無いと思うので170で止めておきます。

という訳でイベントはこれで一旦終了とさせて頂きます。
今後は鉄拳Rを手打ち限定でプレーし、鉄拳RUSHに入ったらインテ放置をしてみたり、
設定が分かりにくいと言われるツイン2・エウレカを手打ちで設定推測に挑戦してみたり、
今回は少し遊んでみようかなと思います。イベントに参加しなかったり、
早めに終わった場合でも当ブログは一応毎日更新していく予定ですので
読んで頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです。

普段イベントで使われない台も久しぶりに色々と触ってみたくなりました。
これで神台のZUMIを心行くまで堪能できる

-----

[獲得勲章]
バーストエンジェル x10

[獲得スコア]
ダブル(100) x1
スペア(10) x1
9ピン x1
8ピン x4
7ピン x3

合計172ピン

[ここまでの費用合計]
バーストエンジェルIA券 x2 38枚
最高設定・激甘ぐる券 x2 2枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚

合計46枚 / 期待収支 +約60枚
コメント
No title
こんばんわ~

すごすぎですよ
2回で170ピンなんて
めっちゃ順調じゃないですか!

僕は今回かなりダメダメで
鉄拳の5000勲すら使えてないです…
2010/02/21(Sun) 22:42 | URL | 羊の羽太 | 【編集
No title
実はダブルを出した後日、他の方のブログを拝見していると…
結構あっさり出るみたいです^^;ダブル。
ヒキ弱の自分がこんな薄い所をと驚いてましたが、、
簡単に出している方がたくさんいるのを見ると
やっぱ自分が出せるくらいだから沢山出るんだろうなと複雑な気分に(笑)

鉄拳はこの記事を書いてから手打ちでBIG後150G、
REG後BETで演出見て即ヤメを繰り返しているのですが
一向に連チャンしたり鉄拳ラッシュに入る気配がなく
10台繰り返して心が折れたので綱取物語に手を出し始めました。

今回、ピンが早めに170取れて本当に良かったです。
やっと止められるという意味でw
2010/02/22(Mon) 01:55 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック