実はあれから一度綱取物語のインテ漢貼りをしてみたのですが、
そんなに甘くない訳で13時間稼動させていた時点でマイナスだったのでやめました。
という訳で最終結果報告です^^;

-----

【トータル獲得勲章数】
バーストエンジェル x10

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
バーストエンジェル 2/2
綱取物語 0/1

【獲得スコア】
ダブル(100) x1
スペア(10) x1
9ピン x1
8ピン x4
7ピン x3

合計172ピン


【費用総額(最高設定券換算)】
綱取物語IA券 x1 5枚
バーストエンジェルIA券 x2 38枚
最高設定・激甘ぐる券 x3 3枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚

合計52枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
ファイター袋 x10 60枚
最優先入場券 6枚
やっほーランダム倍数勲章券 12枚
7枚ゴールド袋引換券 21枚
キング(アバター) 3枚
超ふっくん袋(鉄拳)25枚

合計127枚 / 期待収支+75枚

-----

おさらい。

今回のイベでまず思ったのが、鉄拳Rのアプリのクオリティの低さと出玉性能の厳しさ。
今後のイベントで絡む事があっても極力避けたい台と思いました。
バーストエンジェルはやはり神台だなと´▽`

予想売値が当初の予定より低めになってしまった点、お詫び申し上げます。
と言いますのも、やっほーラン勲は今現在のところは相場が15枚ですが
(それでも記事を書いた当初はまだ18枚くらいでした)
ここ最近のイベントでアホみたいにやっほーラン勲をばら撒いてるせいで
数が大量に出回りすぎるんですよね。使う方もそんなにはいらっしゃらないですし。
また、激レアと言われていたボーリング袋での高得点(ダブルなど)が簡単に出回ったため
170スコアまで達成している方はかなり多いようで、キングアバターの予想価値を下げました。

それでもスコアが簡単に出せたので思ったより甘いイベントとなりました。
鉄拳で奇跡的に万枚を出せた方はすごく美味しい思いをされていると思います^^
にしても、今回はイベWAT袋を買う方が少なかったのか、インテ券がかなり高値でしたね…。
次イベなんかはもっとヤバいことになりそうです^^;; 詳しくは次回の更新で。

イベントに参加された方、お疲れ様でした。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック