初の実戦記事で最後の報告記事になりました^^;
今回のイベはかなり厳しかったので、プラス収支狙いというよりかは
777ラボ用のサファイア狙いで1機種だけ勲章を狙いました。

-----

[デジハネCR北斗の拳ユリア]
2119G 大当37 確変22 約7時間稼動 +6209玉

比較的波は穏やかになるはずのこの台でこのペースは4万発ラインが厳しく、
25000発勲章券を使えるところにすら至らない可能性もあるのでヤメました。
大爆発して一撃1万発なんていう展開はまず期待できない台ですし;

-----

[戦国無双]

12580G B24 R19 約15時間稼動 +1782枚

残り15時間で5000枚ゴールド券を使って勲章をと無茶な試みをしました…。
メンテ開始時間までっていうイベントは営業時間がいつもより短くなるのを忘れてました。
ちなみに定期的にキャプチャし、後で出方を確認したところ一度も5000枚超えが無かったです。

-----

【トータル獲得勲章数】
なし

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
デジハネ北斗ユリア 0/1
戦国無双 0/1

【費用総額(最高設定券換算)】
デジハネ北斗ユリアIA券 x1 13枚
戦国無双5000枚G券 x1 22枚
最高設定・激甘ぐる券 x1 1枚

合計36枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
なし

期待収支-36枚


やってしまいました、参加しといて獲得勲章0個と恥ずかしい結果です。
挑戦する前からマイナスは覚悟してましたが、まさか1個も取れないとは…。

にしても戦国って当時の5号機の制約の中ではそこそこ楽しめていましたが、
今となってみるとク○台でしかないなぁと。アプリの出来も酷いですし。
今回は落ちなかったから良かったけど、ART中に落ちると権利消滅するんですよね。
リールの速度も明らかに速すぎるし、鉄拳といいヤマサのアプリは造りが雑すぎる。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック