2/26に行われたメンテナンスで結構色々なところが改善されました。

・タウン画面で店舗にカーソルを合わせると開店/非開店が分かる
今現在はカーソルを乗せてもクリックまでしないと情報が更新されないので、
近いうち改善されるかもしれません。

・麻雀に東南戦(半荘戦)がようやく採用
待っていました。赤ドラもあることから東風は運任せになりがちな面が強かったので
これでじっくりと勝負を楽しむことが出来ます。

・露店検索機能の強化
色々と売り買いする事の多い自分にとって、すごく嬉しい改善。
「求品検索」という機能が追加され、相手の希望条件から逆検索できます。
また、地味な改善点として露店検索の画面を閉じても、その時の画面サイズを記憶し
次に検索画面を出したときも同じサイズのまま起動される点です。
相場等を調べるときは大量の情報を見るため画面をかなり大きくして見ていたのですが、
この画面を閉じたり開いたりする度、毎回画面サイズを調整する煩わしさがありました。
また、アバターのサンプル画像を検索画面上で見れる機能を追加。
わざわざそのアバターを所持している方のマイルームに訪問し、
露店を開いてどんなアバターなのかなと見に行く必要が無くなりました。
レアアバを売る気全く無い値段設定で公開し、あしもー稼ぎをしていた方いましたしね^^;

・エウレカセブンがマイスロ対応
ようやくといった感じでしょうか。人気機種だけに出し惜しみ感があったかもです。
これでイベントが絡まなくてもプレーする方がまた増えると思います。

・プッチペット再開
これを望んでいた方はかなり多いはずです。
私は飼った事はまだ無いので何とも言えませんが、
普通のペットより格段にアイテム獲得率が高いんですよね。


メンテナンスでは毎回これくらい大きい更新があれば嬉しいです。
後はサーバー強化等をして欲しいですね。告知ページには書かれてませんでしたが、
きっとプログラム改善等は今回のメンテでしてあるはず?
いや…サミーの事なので過信はダメですね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック