1機種で勲章5個獲得を目標に参戦してみました。

1回目/エイリやんマニアックスGOLD
3565G B16 R7 AT4 約5時間半稼動 +14960枚 もっ勲精算 ⇒ 勲章4個獲得

2回目/エイリやんマニアックスGOLD
10303G B52 R15 AT26 約17時間稼動 +28601枚 もっ勲精算 ⇒ 勲章4個獲得

わずか3000G程で万枚が出せるとは恐ろしい台です。
2回目は念のため店舗を変え、1からゴールド券を即貼りで仕事に行きましたが
開始して6時間後くらいに万枚達成の通知メールが来ていたような気がします。
それにしても安心して放置できる台ですね^^
手打ちしても中々楽しいですしインテ券無くてもいけるかも?

-----

[獲得勲章累計]
エイリやんマニアックス x8

[ここまでの費用合計]
エイリやんマニアックスG券 x2 15枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚

合計21枚

[獲得景品と予想相場]
祭袋 x8 40枚
300WATアバ壷さん引換券 x1 8枚
最高設定・激甘ぐるぐる引換券x10 10枚
5000枚か25000発で勲章引換券 x1 25枚

合計83枚

◇期待収支 +62枚

-----

目標である勲章5個獲得をひとまずは達成出来ました。
3機種での勲章獲得はエウレカがどうしても怖いのでやめておきます^^;
残りはエイリやんG券でひたすら放置してもっ勲精算していこうかなと思います。
袋分だけで十分プラスになりますし美味しいです♪台自体も中々好きなので頑張ります。

次回、現在のインテ券などの相場を掲載してみようと思います。ご参考になれば嬉しいです。
コメント
No title
こんばんわ~

1機種5個クリアオメデトです
やっぱエイリやんは安定機種ですね~

今回は2機種での特典が何もないんで1機種で止めておくのが1番ですよね

エウレカの影に隠れてますがディスクアップもなかなかの難関機種だと思うんで
2010/02/28(Sun) 01:32 | URL | 羊の羽太 | 【編集
No title
こんばんは

エイリやんで目標アッサリクリアですね♪
この機種安定性高いですがたま~に失敗します
※それでも超獣よりは安定していますが

私は1回目でもっ勲5倍出たんでこのイベント終了ですw
羽太さんも仰ってますが2機種特典がないのは寂しいですね

逆にモチベーション下がっちゃいました…
2010/02/28(Sun) 03:04 | URL | のむのむ | 【編集
いつも楽しく拝見させていただいております。
りーやまのサミタでプラス収支を目指す男のボヤキ
を運営しております。りーやまと申します。
冷静な分析と客観的データ!いつも参考にさせていただいてます。また一番最初に更新をチェックするのも白兎さんのブログです。もしご迷惑でなければ、相互リンクを結んでいただけないかなぁと思いまして、メッセージ書き込ませていただきました。URLは以下の通りです。
http://samy777town-zipang.seesaa.net/
ご一考頂ければ幸いです。
突然失礼いたしました。
2010/02/28(Sun) 14:50 | URL | りーやま | 【編集
No title
>羊の羽太さん
時間的に3機種で勲章5個は厳しいですよね。
スロだった場合、エウレカなんかは超人じみたヒキで万枚出して勲章5倍精算するか
5000枚ゴールド3倍勲章券等、大出費しないとならないですし。
2機種目、3機種目で勲章を1個獲得するだけでも中々難しそうです。
ディスクアップは簡単には万枚出せる仕様では無いので結構大変そうな。
当時、実機でも万枚出したらヒキ強といわれてましたからね。
私はBIG中の目押しで恥をかいて以来打つのを避けてましたw

>のむのむさん
本当はもう終えてポータルプログラムを終了させたいのですが、
稼動させっぱなしにしたくなるのは…病気ですね^^;
毎月毎月電気代の請求書が怖いです。
エイリは信頼してはいるもの、たまに超高層ビルが並んだデータを見るので
過信は禁物のようですね。多分一回失敗したら即離脱すると思いますw

>りーやまさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^
実は以前恐縮ながら、りーやまさんのブログにリンクを貼らせて頂いていたのですが、
無許可で勝手に貼るのも失礼かと思い、一時的にリンクを外して
日を改めてお願いをしに行こうと思っていました。
こちらこそ相互リンクを頂ければ嬉しいので、お願いしても宜しいでしょうか?
私の方からは先にリンクのみを貼らせて頂きました。
後日更新する実戦報告の記事内で、改めて紹介文を書かせて頂ければと思います。
よろしくお願いします><

2010/03/01(Mon) 03:17 | URL | 白兎 | 【編集
こばわ~(`∇´ゞ
いつも攻略記事をあてにさせて頂いてますw

エウレカはなしなんですね(┳◇┳)
気が向いたらぜひお願いしますw
2010/03/01(Mon) 03:55 | URL | ゆきれい | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック