目標の1機種で勲章5個を獲得してからは、ぼちぼち放置して
あしたのジョーを試し打ちしたりしていました。

3回目/エイリやんマニアックスGOLD
13713G B42 R22 AT19 約17時間半稼動 +24634枚 もっ勲精算 ⇒ 勲章3個獲得

4回目/エイリやんマニアックスGOLD
15244G B47 R20 AT32 約19時間半稼動 +16830枚 もっ勲精算 ⇒ 勲章5個獲得

あしたのジョー(テスト版)
14152G B150 約18時間半稼動 +6796枚

-----

【トータル獲得勲章数】
エイリやんマニアックス 18個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
エイリやんマニアックス設定6 4/4

【費用総額(最高設定券換算)】
エイリやんマニアックスG券 x4 28枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 12枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
祭袋 x18 90枚
300WATアバ壷さん引換券 x1 8枚
最高設定・激甘ぐるぐる引換券x10 10枚
5000枚か25000発で勲章引換券 x1 25枚

費用合計 40枚
獲得合計 133枚
期待収支 +93枚

-----

アバター狙いではプラスは厳しかったと思うので、
前言通りエイリのみの実戦となりました。勲章を5個獲得してからでも
効率は悪いものの、祭袋分だけでプラスになる見込みなので美味しかったです。
後半は飽きてしまい、本当なら万枚達成した時点ですぐ精算すべきだったのに
ご覧のように閉店間際まで放置しっぱなしの状態でした^^;
あしたのジョーなんかも試しに打ってみたり。

-----

あしたのジョーといえば。恐らく次回金曜日からのイベントはジョーが正式版になり
イベント機種に選ばれると思うのですが、この台はエウレカより平均して出ないようで…。
実機導入当初は設定6の機械割は110%くらいと言われていましたが、
詳しい内部数値等が判明しシミュレートされた割はなんと107%程度。
割詐称なのか、そもそもの110%という情報が間違っていたのかはてさて。
しかし、ART機で107%の台って流行った台が一台も無いような…。
ましてこの台の設定1の機械割は約95%と吸い込みが半端じゃありません。
これなら毎日設定6入れるくらいしないと客飛びますよね。
リアルホールではどの店も早速客が飛び始めています。特に面白くもないですし。

波はかなり荒いほうなので一撃3000枚程の出玉は十分期待できますが、
終日打って万枚というのは神業の域です。サミタバージョンということで
実機より出やすい仕様に改変してくれている事を願うばかりです。
そうでもなければ次回イベント機種になっても手をつけることは無さそうです^^;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック