初回はロバートで様子を見て、順調に勲章を獲得できたら
神輿を使いつつ勲章30個狙いで行こうと思っていました。

1回目/キャプテンロバート
6232G 643-618 (初当 1/224.6 平均24.7連) 約18時間半稼動 +37630玉
機種別35000玉勲章券で精算

st0303.png

ヒキ弱ってレベルじゃないぞ^^#
初当り確率、平均連チャン率ともに理論値以下です。
初当りなんかもう14回くらい引いてて良いはずなのに…。

同タイプのバーストエンジェルの継続率はこの機種と同じくらいになっているので
初当り確率が向こうの方が良い分、ロバートの方が性能悪いように思います。
演出も面白みが無く、腕相撲対決のリーチとかハズレた時イラっときます^^;
今後のイベントではロバートよりもBAを使ってほしいなぁと。

という訳で序盤からいきなりつまづいてしまったため、
無難に勲章15個狙いのコースで行きたいと思います。
神輿を使いまくれば30個狙いは今からでも遅くはないのですが、
一日中PCの近くにいないと無理ですので…。

-----

【トータル獲得勲章数】
キャプテンロバート 1個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
キャプテンロバート激甘ぐる 0/1

【費用総額(最高設定券換算)】
キャプテンロバートG券 x1 13枚
キャプテンロバート35000発勲章券 x1 1枚
トレードチケット(露店消耗) x2 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
おひな袋 x1 4枚

費用合計 16枚
獲得合計 4枚
期待収支 -12枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック