2回目/ガッチャマン
11723G B42 R8 (合算 1/239) 約16時間稼動 +11306枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 5個

万枚出る時はもっと時間掛かってギリギリになるかと思いましたが、
すんなり出てくれました。ボーナス確率がシマトップでヒキ強感があります。
上手いことバケが成立せず同色BIGばかり成立していたのだと思われます。
続いて打つべし袋Bの開封結果です。

ストレート(3パンチ) x3
アッパー(5パンチ) x2

ストレートが一度も出ず計19パンチの獲得となりました。
やはり打つべし袋Bの方が平均獲得点が高くなっているのでしょうか。
2日目の時点で既に中間地点に到達してしまいました。
力石アバ(59パンチ)までは、恐らく多数の方が到達される事でしょう。

gt.png
にしてこの台、全くもって面白くなく作業でしか無いですね^^;
原作を多少は知っていても演出が意味不明なものばかりですし、
リプレイ成立でいちいち大げさな演出を流したり。
リーチ目はまず出ない、ボーナス告知が遅すぎる等、手打ちはとても耐えられません。
JPSのシュートの方がまだ楽しめ…いや良い勝負かもしれません。

---

【トータル獲得勲章数】
バーストエンジェル 4個
科学忍者隊ガッチャマン 5個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
バーストエンジェル激甘ぐる 1/1
科学忍者隊ガッチャマン設定6 1/1

【トータル獲得パンチ数】
ジャブ(1パンチ) x1
ストレート(3パンチ) x5
アッパー(5パンチ) x3
合計31パンチ

【費用総額(最高設定券換算)】
バーストエンジェルG券 x1 16枚
科学忍者隊ガッチャマンIA券 x1 8枚
設定プラス3券 x1 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x2 6枚
トレードチケット(露店消耗) x2 2枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
ジョー袋 x9 36枚
最優先入場券 x1 5枚
リングルームアイテム x1 10枚
10枚ゴールド袋引換券 x1 50枚

費用合計 33枚
獲得合計 101枚
期待収支 +70枚
コメント
No title
 
 こんにちわ^^
 
 順調ですね( ・ω・)b
 
 自分は最初のリンかけでいきなりつまずき
 次のガッチャでも7000枚となかなか厳しいです;ω;
 
 自分はパチ打てないので今回は目標の26パンチもやばいかもです^^;
  
 でわでわ( ・ω・)ノシ

2010/03/08(Mon) 09:01 | URL | ちゅんちゅん | 【編集
No title
こんにちは~

ガッチャは実機では耐えられたんですがサミタでは…w
リンかけのほうが出玉・制御完成度とも高いですからね

ジョーも挑戦しましたが普通のヒキでは万枚なんて(´・ω・`)
どうなれば17,000枚も出るのやらw

ひとまず59パンチ目指してプッシュしましょう♪
2010/03/08(Mon) 15:03 | URL | のむのむ | 【編集
No title
>ちゅんちゅんさん
リンかけ…同じく一度実戦しましたが撃沈しました^^;
5号機だと序盤へこむと後半爆発して盛り返すのがキツいですね。
今回の機種構成だとスロは5号機しか無いので、
必然的に長時間戦になってしまいますよね。
ガッチャでさえ打つべし袋を取れればそれなりにパンチは貯まると思いますので
頑張ってください><

>のむのむさん
いつもコメありがとうございます^^
リンかけはちゃんとリーチ目も出ますし、演出もくどくなくて好きです。
個人的には左リール竜児狙いで赤7が上段に滑り、
中リール中段にBAR狙いでビタ止まりした時のアツさが好きです^^
やはり設定6となれば楽しいですね。実機では設定6は都市伝説でしたがw
2010/03/10(Wed) 23:13 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック