私生活が忙しくて更新が遅くなりました;
3回目の実戦と4回目の実戦をまとめて報告してみます。
残り日数に余裕があるので59パンチ狙いで最後まで突き進んでみます。
プラス分もかなり余裕ありますし><

-----

3回目/ガッチャマン
設定6 10977G B41 R8 (合算 1/224) 約15時間半稼動 +10354枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 4個

ガッチャのインテ券を6枚で売ってる方がいたので衝動買いして再戦です^^;
2回目もボーナスのヒキ強であっさり万枚取れてしまいました。
今のバカヅキ状態ならジョーの5000枚獲得は余裕か!?

4回目/あしたのジョー
設定6 11432G B129 (1/88.6) 約15時間半稼動 +789枚

これは酷い…家出てから僅か200枚しか増えてないです。
動画で録画していたのですが、一度も3000枚ラインすら超えてません…。
+600枚くらいになるまで頑張って手打ちしてたんですけどね^^;
この台、リアホでも客飛びが激しいですよね。サミタに導入した狙いとしては
「ゲームで興味持ったらホールでも打ってみてね」という事なのでしょうけれど
これなら更に客離れが進む原因にもなるかと。私もホールで打つ気は0です。

にしても、いくら余裕あるからとは言え少々調子に乗りすぎましたねTT
ジョーでの実戦は出来る限り避けなきゃいけないと分かっているのに。
折角期間限定で5000勲が使えるので、いずれ行う予定の未勲潰しを先にしておこうかなと。

ちなみに、ガッチャで獲得した打つべし袋Bの中身は
ストレートが2回、アッパーが2回で16パンチの獲得となりました。
もしかすると1点であるジャブは打つべし袋Bから出ないようになっているかも?

-----

【トータル獲得勲章数】
バーストエンジェル 4個
科学忍者隊ガッチャマン 9個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
バーストエンジェル激甘ぐる 1/1
科学忍者隊ガッチャマン設定6 2/2
あしたのジョー設定6 0/1

【トータル獲得パンチ数】
ジャブ(1パンチ) x1
ストレート(3パンチ) x7
アッパー(5パンチ) x5
合計47パンチ

【費用総額(最高設定券換算)】
バーストエンジェルG券 x1 16枚
科学忍者隊ガッチャマンIA券 x2 14枚
あしたのジョーG券 x1 15枚
設定プラス3券 x2 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x3 9枚
トレードチケット(露店消耗) x4 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
ジョー袋 x13 52枚
最優先入場券 x1 5枚
リングルームアイテム x1 10枚
10枚ゴールド袋引換券 x1 50枚
4000枚か20000発勲章引換券 x1 80枚

費用合計 59枚
獲得合計 197枚
期待収支 +138枚
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック