イベントもいよいよ後半にさしかかりました。
既に59パンチを達成している方が多いのか、店舗の並びが極端に減り
ホール全体の人数もとても少なくなったように感じます。
そのため、袋を買う方がいなくなったせいかインテ券の値段が高騰気味です。

5回目/リングにかけろ
14133G B38 R27 (1/217.4) 約19時間半稼動 +5881枚



まだ時間に余裕もあるため、インテ券の安いこの機種で攻めてみることにしました。
…序盤調子は良かったのですが後半イマイチ。機械割にして約113.8%です。
残り30分で7000枚を超えるのは、まず無理そうなので精算してしまいました。
6000枚勲章券での精算は、機種別6000枚勲章券が8枚前後の価格になっており
これを使ってしまうと逆に4枚損してしまうため、おとなしくバッヂを貰って終了^^;

6回目/バーストエンジェル
3388G 743-714 (初当 1/92.2 平均24.6連) 約15時間稼動 +50001玉
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 4個

やっぱ爆裂天使良いですね。安心の着席後インテ券即貼りです。
バースト(爆裂)という名前ですが、思った程荒れず安定感があります。
しかし、この頃インテ券の相場が18枚くらいに跳ね上がってきたため、
期待収支としては良いとこチャラ程度の実戦になりました。
打つべし袋でパンチ数を稼ぐのが目的だったので良しとします><
打つべし袋Cの開封結果は、ジャブ x1 ストレート x3で
今回は10パンチの獲得となりました。やはり袋Cではアッパーは激レア?

▽はじめて見ました。この演出、行っても99で止まるんですよね


あと2パンチでイベント終了の予定です。
最後は約3枚で買えるリンかけG2券でリベンジをしてみようかなと^^

-----

【トータル獲得勲章数】
バーストエンジェル 8個
科学忍者隊ガッチャマン 9個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
バーストエンジェル激甘ぐる 2/2
科学忍者隊ガッチャマン設定6 2/2
あしたのジョー設定6 0/1
リングにかけろ設定6 0/1

【トータル獲得パンチ数】
ジャブ(1パンチ) x2
ストレート(3パンチ) x10
アッパー(5パンチ) x5
合計57パンチ

【費用総額(最高設定券換算)】
バーストエンジェルG券 x2 34枚
科学忍者隊ガッチャマンIA券 x2 14枚
あしたのジョーG券 x1 15枚
リングにかけろG券 x1 9枚
設定プラス3券 x2 1枚
もっとランダム倍数勲章券 x5 12枚
トレードチケット(露店消耗) x5 5枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
ジョー袋 x17 68枚
最優先入場券 x1 5枚
リングルームアイテム x1 10枚
10枚ゴールド袋引換券 x1 50枚
4000枚か20000発勲章引換券 x1 80枚

費用合計 90枚
獲得合計 213枚
期待収支 +123枚

前回よりプラス分が減ってしまいました^^;
あと2パンチで獲得できる力石アバターでどのくらい取り戻せるか。
多分達成者は大勢いそうで10枚も行かないくらいの相場になりそうですが…。
コメント
No title
お疲れ様です

私は41パンチまで到達した時点で投了しました
力石…カッコイイんですけど投売り状態になるのが
目に見えてますし;

ジョーは今後G5000枚で3~4倍勲を出すんでしょうが
出来れば避けたいですね…
朝イチが無くなったらART差枚リセしにくいこの機種は
扱いにくいことこの上ないでしょう…(´-ω-)

バーストのこの画面自分は結構見たことがあります^^
何気に限界バトルより好きなんです…スカッとします(笑)

最後のリンかけ、一発ウイニングザレインボーで
沈めてやって下さい!

ではでは( ´-ω-)b
2010/03/11(Thu) 03:02 | URL | のむのむ | 【編集
こんばんゎ♪
爆裂天使☆いいっすよね♪リアホでは「限界コンボカウント999」を出せば、通常時演出コンプっすw

リアホでもボタンを指3本で擦る様に動かせば、簡単に99まではいけますw ま、99止まり=残念フラグなんすけどorz 周囲へのアピール力は抜群っす☆

サミタの爆天はサミタ仕様というか…継続率は明らかに高い気がします。平気で平均20連以上とかおきますし♪これに関してはサミタGJと言わざるを得ないっす☆

リンかけリベンジ叶うといいっすね♪

でゎ失礼します、アデュ☆
2010/03/11(Thu) 21:18 | URL | MELCHIOR-1 | 【編集
No title
>のむのむさん
本当は31→47パンチになった時点で止めておけばよかったですね^^;
中途半端に6パンチ分オーバーしてしまったため、つい欲が出てしまいました。
59パンチ達成者はかなり多いはずなので、力石アバの価値が不安で仕方ないです。
今回のイベントは期間が長すぎた気がします。
いつもの無茶苦茶な課題になれてしまったせいもあるかもしれませんが;
のむのむさんも早々に達成されたようですし、後半はホール全体ガラガラ状態でした。
本当、この辺り運営が何を考えているのか良くわかりませんw
ジョーに関しては5000枚すら難しい印象を抱きました。
もうイベントで絡んでも二度と打ちたくないです><

>メルキオールさん
実機を何度か打たれた事があるのですね^^
私の近くでは導入店が少なく、非常に短命でした。
こういうスペックの台ってすぐ釘が閉められてしまうんですよね…。
継続率に関しては、「爆裂!限界BATTLERS」イベントの時に検証しましたが、
キャプテンロバートと同じ継続率になっているようです。
実機を忠実に再現すると中々爆裂しないので、爆裂させるために改良したのか、
それともプログラムを作る時にロバートの中身をいじったたけで、
継続率を直すのを忘れていただけなのか。
いずれにせよ打ち手にとってはありがたいので良いことですね^^
2010/03/12(Fri) 05:42 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック