過去イベントでの獲得アイテムと、午前1時30分現在の相場です。


【炎の完全制覇】
獲得勲章0につき配布アイテムなし。酷いイベントでした。

【そうだ!ボウリングしよう】
st03131.png

ファイター袋は6枚と予想していましたが、いまいち価値が上がりませんでした。
恐らくこれも決算時期だからなのか、もっ勲袋になっていた事でしょう…。
最優先入場券はここまで崩落。何も考えず配りすぎでしょう運営さん。

最高券が持ちきれなくなってきましたので、アイテムを開封してみました。
ファイター袋は安く売られていた時に10個程買い足して開封しましたw

◇ファイター袋 x20
もっとランダム倍数勲章券 x13
勲章4倍券 x3
最高激甘ぐる引換券5枚セット x4

◇超ふっくん袋(鉄拳)
もっとランダム倍数勲章券 x1
勲章4倍引換券 x3

…うん、このファイター袋に6枚の価値は無いですね。
不具合や鯖落ちを繰り返しておいて、よくもここまで舐めてこれるなぁと逆に関心です。
例の最高券の大量誤配布事件も合わせ、3月で退会する方は少なくなさそうです^^;
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック