3/15 更新しました。
午前3時現在のイベント関連アイテムの相場を掲載します。
攻略思案の記事も掲載中ですので、よろしければそちらもどうぞ。

今回パチスロは万枚が比較的出し易い機種ばかりですので、
5000枚G券などの相場は省かせて頂きました。

-----

【勲章倍増券関連】
勲章3倍券 1枚
勲章4倍券 5枚
勲章5倍券 80枚
もっとランダム倍数勲章券 2枚
やっほーランダム倍数勲章券 15枚

【パチスロ勲章券関連】

5000枚勲章券 24枚
6000枚勲章券 7枚
7000枚勲章券 1枚

【パチンコ勲章券関連】
25000発勲章券 25枚
30000発勲章券 8枚
35000発勲章券 2枚
40000発勲章券 1枚

【超獣王】
インテリジェンスオート券 23枚
ゴールド券 22枚
シルバー券 10枚
ゴールド勲章2倍券 11枚

【ボルキャニックV】
インテリジェンスオート券 15枚
ゴールド券 15枚
シルバー券 9枚
ゴールド勲章2倍券 7枚

【十字架】
インテリジェンスオート券 16枚
ゴールド券 14枚
シルバー券 8枚
ゴールド勲章2倍券 5枚

【逃亡者おりん】
インテリジェンスオート券 9枚
ゴールド券 9枚
シルバー券 5枚
ゴールド25000発で勲章券 10枚
ゴールド25000発で勲章2倍券 17枚
ゴールド25000発で勲章3倍券 31枚
ゴールド25000発で勲章4倍券 70枚
ゴールド30000発で勲章2倍券 17枚
ゴールド35000発で勲章2倍券 14枚
ゴールド40000発で勲章2倍券 12枚
機種別25000発勲章券 8枚
機種別30000発勲章券 2枚
機種別35000発勲章券 1枚

【ニューヨーカー】
インテリジェンスオート券 23枚
ゴールド券 24枚
シルバー券 13枚
ゴールド勲章2倍券 6枚
ゴールド25000発で勲章2倍券 60枚

※3/15 午前3時現在の露店検索においての相場です
※単体で出品されているもの中での相場を掲載
※勲章倍増券は引換券の相場を参照しています

-----

この相場を見て、ニューヨーカーはもう手を出さない方が良いなと。
恐らく150CPを狙うためなら幾らでも出費してやるという方向けに
本来適正な価格では無いはずなのに高く値段設定しても売れてしまうので、
まして5万玉は簡単には達成不可能ですので150CPまで狙わない方は
手を出さないほうが無難でしょう。

十字架のインテ・ゴールドが共に高めになってきてます。
これならボルキャニックVのシルバーも全然アリかなぁと個人的には思います。
超獣王が相変わらず高いですね^^; ○を5個獲得するためには避けて通れないですが…。

---

3/16更新

十字架のゴールド券相場が11⇒14くらいに上がってきています。
検索したら200hit以上し、数自体は大量に出回っているはずなのにこの値段。
明らかに先日の最高設定券大量ばらまき事件の影響が出ていますね。
この値段でも買ってしまう人がいる限り、簡単には値段が下がらないでしょう。

ボルキシルバーはまだ9枚あたりを維持してくれていたので、
今のうちにまとめ買いをしておこうと思います。優秀ですよこの子^^

今回のイベントは150CP狙いの方は毎回勲5精算ペースで行かないと不可能で、
そのせいかやっほーラン勲が15枚前後まで値上がりしてくれています。
売らずに取っておいて良かった><
コメント
No title
白兎さんこんにちは~
ご無沙汰しております(^^;;

相変わらずすごいデータですね。
参考になります~

ところで大量配布の件ですが、驚きましたね。
実は私にぱ~袋開封者でして、
なんかおかしいなって思ったんですけどそういう訳でしたか・・・
でも引換券自体、むち子コスプレを買ってた関係上、
ほぼ全部変換して使って持ってないに等しかったので
その恩恵?にはあまりあやかれませんでしたけど・・・
配布されてない方に比べればすごい事ですよね(^^;;
むち子買うまでは200枚持ってたんですけどね~知ってれば(爆)

なんだったら回収すればいいと思うんですけどね。
不公平もそうですけど、ちょっとインテが高いです(^^;;
十字架インテの値段は昔ならアリですけど今はありえないです~

では新イベもぼちぼち頑張りましょう(^^;;
2010/03/13(Sat) 13:37 | URL | nekosora | 【編集
No title
こんにちは><
最高設定引換券を大量に持っている方というのは限られていて、
最高設定券を999枚所持していて持ちきれないから
引換券のまま持っているという状況だと思います。
いわゆるお金持ちの方だけが得をしたという感じでしょう^^;

十字架のインテ券は先日11枚程度と掲載しましたが、
本日検索をかけてみると値段が跳ね上がっていました…
訂正の意味で更新しましたが、今後しばらく値上がりが続きそうですね。
この値段でも買ってしまう富裕層の方がいるおかげもあり、
値下がりは当分きそうにないですTT
2010/03/15(Mon) 07:47 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック