序盤は○×獲得を優先させるため、マイナス覚悟での実戦です。
ニューヨーカーは実戦前から辛いだろうなと思っていましたが、
検証の意味も兼ねて試し打ちしてみました^^;

-----

1回目/ニューヨーカー 激甘釘
658G 大当40回 (V入賞率 1/16.5) 約14時間稼動 +18983発

もう無理だと思い精算してしまいました。我慢して20時間ギリギリまで
30000発くらい出るまで粘れば良かったのかもしれません。
鳴き回数はシマトップ(その差100くらい)でしたが、
V入賞率が他の方と比べて悪すぎました。
今日か明日中にデータ取りをしてみようと思いますが、
恐らくは激甘釘の状態であれば1/10以上のペースでV入賞し、
1時間に40回くらい鳴いていれば余裕で5万発いけるのではと思います。

2・3回目/超獣王 設定6
12550G B47 R30 AT112 2回合わせて約18時間稼動 +25493枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 4個
+ゴールド勲章2倍券でおかわり

一回目の精算で5倍が選択されていればお代わりの必要は無かったのですが
現実はそう甘くは無いですね;とりあえず○が5個以上取れればもう用は無いので
ゴールド勲章2倍券でおかわりして終了です^^

----

【トータル獲得勲章数】
超獣王 6個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
超獣王 設定6 2/2
ニューヨーカー 激甘釘 0/1

【獲得ポイント】
○6 ×0 6CP

【費用総額(最高設定券換算)】
超獣王G券 x1 22枚
超獣王G勲章2倍券 x1 10枚
ニューヨーカーG券 x1 22枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 3枚
トレードチケット(露店消耗) x3 3枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
NY袋 x6 24枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 3枚

費用合計 60枚
獲得合計 27枚
期待収支 -33枚

序盤は○×5個ずつ獲得のため超獣王を避けて通れなかったです。
いまのところはマイナスですが後半巻き返せると思います^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック