新台ニューヨーカーの簡単なデータ取りを行ってみました。

開店後10時間経過の店舗でゴールドもしくは激甘ぐるが貼られている台の
データを調べ大当たり確率など計算してみます。
サンプル数が少ないので大した参考にはならないかもしれません。

鳴き回数 25356回
大当回数 2144回
1開放あたりのV入賞率 1/11.8
1時間あたりの平均鳴き回数 43回


先日の実戦では、
鳴き658回 大当40回 (V入賞率 1/16.5) 約14時間稼動 +18983発

658回の鳴きで仮にV入賞率が11.8だったなら、
大当たりがもう15回分あり、出玉にして15x1800の約27000発獲得出来てたはず。
この時は激甘釘にしていたのですが、たまたまツキが無かったか
台ごとによってクセなどがあるのかは不明です。

---

上記のデータから見ると、
20時間フルで打てば平均5万発は出るようにはなっているようです。
V入賞が1/10、鳴きが1時間に40回以上あれば難なく達成出来るでしょう。
成功率としては、個人的な予想では2/3くらいだと思います。
少なくとも1週間毎日打って、全て5万発取れるという台ではないと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック