回線復旧後のひさしぶりの実戦です。

3回目/ボルキャニックVシルバー
9707G B55 R17 (合算 1/134.8) 約16時間稼動 +10801枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 5個獲得

最近もっ勲のヒキが良くて5倍が良く選ばれています。
2日も間を空けてしまい、ペースを上げたかったので助かります。
これで獲得CPは34になりました。60CPまで行くには
あとボルキャニックで勲章を13個取れば良い計算になります。
…冷静に考えると中々厳しいですね^^;
最初の攻略思案の記事でも書いたのですが、
中途半端に余ったCPは全く価値の無いものになってしまうため
40CP達成時点でやめておこうかなと思います。

-----

【トータル獲得勲章数】
超獣王 6個
ボルキャニックV 14個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
ボルキャニックV 設定5 3/3
超獣王 設定6 2/2
ニューヨーカー 激甘釘 0/1

【獲得ポイント】
○6 ×14 34CP

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x3 27枚
超獣王G券 x1 22枚
超獣王G勲章2倍券 x1 10枚
ニューヨーカーG券 x1 22枚
もっとランダム倍数勲章券 x4 12枚
トレードチケット(露店消耗) x4 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
NY袋 x20 80枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 3枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 25枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x20 20枚

費用合計 97枚
獲得合計 128枚
期待収支 +31枚

序盤にニューヨーカーで痛い目に遭いましたが、なんとかプラスまでたどり着けました。
私は一回の実戦だけで心が折れてしまいましたが
ニューヨーカーを何度も打たれた方はいかがだったでしょうか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック