4回目/ボルキャニックVシルバー
15247G B65 R12 (合算 1/198) 約19時間半稼動 +10080枚
もっとランダム倍数勲章券で精算 ⇒ 3個獲得

本当は12時くらいの時点で万枚に届いてたようなのですが、
あいにく家に不在だったため精算できませんでした;
今回はかなりヒキ弱だった感が強いです。
先日のデータ取りでは設定5の合成確率は1/155くらいでしたし。
しかし、このボーナス確率でも万枚が取れてしまうという安定感。
これでシルバーでの万枚成功率は90%(10/11)になりました。
以外とシルバーを使用されている方が少ないようですが、
インテ券も安いですしかなりオススメですよ^^

-----

【トータル獲得勲章数】
超獣王 6個
ボルキャニックV 17個

【実戦結果(万枚or5万玉獲得回数/挑戦回数)】
ボルキャニックV 設定5 4/4
超獣王 設定6 2/2
ニューヨーカー 激甘釘 0/1

【獲得ポイント】
○6 ×17 40CP

【費用総額(最高設定券換算)】
ボルキャニックVシルバー券 x4 36枚
超獣王G券 x1 22枚
超獣王G勲章2倍券 x1 10枚
ニューヨーカーG券 x1 22枚
もっとランダム倍数勲章券 x5 15枚
トレードチケット(露店消耗) x4 4枚

【獲得物と予想売値(最高設定券換算)】
NY袋 x23 92枚
もっとランダム倍数勲章券 x1 3枚
5枚ゴールド袋引換券 x1 25枚
最高設定・激甘ぐる引換券 x20 20枚
G5000or25000勲章3倍袋 x1 60枚

費用合計 109枚
獲得合計 200枚
期待収支 +91枚

序盤ニューヨーカーなんかに手を出さず、
回線トラブルがなければもう少しプラスに持ち込めたはずでした。
成功率など、ニューヨーカーを打たれた方の感想などいただけると嬉しいです^^
コメント
No title
ニューヨーカーの成功率ですが、僕の場合は12回清算の内、
9回5万発成功、後の3回は10~12時間経過で3万発前後で見切って清算してました。
5万発超えは4回に3回ぐらいでほぼ12時間かからず達成してました。

バージョンが上がってから判断がしにくくなった感じがしましたが、
6時間で2万発を超えているかどうかで大体判断してましたよ^^
2010/03/19(Fri) 09:41 | URL | hac | 【編集
No title
思ったより成功率が高かったのですね><
良いとこ50~66%くらいだと想像していただけに;
私は初回でかなりのヒキ弱を発揮していたようで、
ニューヨーカーは出ない台だと認識して避けていましたw
台ごとにV入賞率に影響するクセとかがあるとすると、
序盤で見切りを付けることができそうですね。

次回イベントに絡む機会があれば、
よっぽど不味くなければ改めて手をつけてみようと思います^^
情報のご提供ありがとうございました
2010/03/20(Sat) 16:50 | URL | 白兎 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック