過去イベントでの獲得アイテムの報告と、18時現在の相場です。

【大集合!サミー祭】
st_03201.jpg

300WATアバ壷は思ったより人気がないのか、使用者が少なく数が余り気味のようで
一時期安定していた300WATスロ・パチ得壺と同じ5枚という価格に。
祭袋もすみません、当初は1袋5枚と予想していましたが思ったより
人気が無かったようです。恐らくもっ勲ばかり出るようになっているのでしょう^^;

レントンとエウレカアバター、狙った方は何と言いますかお疲れ様でした;;
サンプル画像見てなんじゃこりゃと。スロやパチを打ってるような動作は微塵も無く
「なにやってるんですか!」「ダメ、ニルバーシュが怒ってる」演出を
まんまアバターにしただけ。もうなんでもアリですね。
少しはDXリオ教師バージョンくらいに、スロパチゲームのアバターらしくして欲しい。
ちなみに両アバターともに★が3つでかなりの数が出回っており、人気も低いです。
こうなるのが事前に予想できていれば、欲しくなったら後から
最高設定券で買った方が良かったと思われます^^;

【春だ!せいやー!ひなまつり】
st03202.jpg

本当に申し訳ありません。

3枚と予想していましたが、ここまで祭袋の価値が低いとは思いませんでした。
恐らく、以前のように勲章3倍券袋の出現率が異常に高く設定されているのでしょう。
お詫びに?全て開封して検証してみることにしました…。

◇おひな袋 x16
勲章3倍引換券 x10
勲章4倍引換券 x1
もっとランダム倍数勲章引換券 x3
最高設定・激甘ぐる引換券5枚セット x1
最高設定・激甘ぐる引換券10枚セット x1

やっぱり酷いですね…これでもチャラくらいに持ち込めたのでツイてたかもですが。
決算時期だからなのでしょう。4月以降もこれじゃやる気が持ちませんよね。
ついでに勲章3倍券を3枚ずつ、スロ壷さんに入れてみました。

◇ スロ壷井くん ⇒ 勲章3倍券3枚 x3
ハードボイルドIA券 x1
準最高設定券 x2

うーん微妙^^;;

ゴールド袋は、今後しばらく1つにつき6枚という価値で計算してみます。
3000枚or15000発勲章券は思ったより価値が高かったようです。
使う方はいらっしゃるのですね。

-----

先日のサギタの暴挙による最高券安などの影響で予想値とのズレが激しいです…。
参考にしていただいている方々には大変申し訳ありません。
少しずつ慣れてきてはいると思いますので、
今後もう少し精度の高い予想が出来るよう努めたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

-----

st03203.jpg
入手前からボロクソにけなしてしまっていた桜並木ルームアイテムですが、
思っていたより出来は良かったです。桜の木が揺れてくれるのが良い。
しかし、やっぱり5人目の訪問者様は黄色い○の場所にくるので
川に落っことされるハメになってしまいます^^;

aruna.jpg
Copyright © 2005-2010 Sammy NetWorks Co., Ltd. All Rights Reserved.

777ラボ用の宝石が貯まっていたので、
あらかじめ入手しておいたアオサンとプッチを合わせて合成してみました。
肉球がやたら目立ちますが、恐らくネコ+ウサギということなのでしょう><
割と可愛いので気に入りました^^ 自分の名前が白兎ということで
今後しばらくはこのアバターにお世話になることにしました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック